SSブログ

ロング・バケーション [EOS 6D]

1-IMG_7221


別に余暇を楽しんでるわけではないのですが、


写真に関する全ての事を一時的に休んでいます。




まぁ、簡単に言えば落ちてるってやつです。

いつものことです。

関連してブログもネタがありません。なので、不定期更新になってます。




最近はもうランキングもあまり気になりません。

そもそも何やっても上位にはいけませんから。

コミュ障ですよね。



私はどちらかと言うと一方的ですから。



あー、落ちてますね。

また上がってきます。



ではまた、その時まで。




nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

ゆうみ

休み休み 自分の歩幅で納得いく作品をと私は、思ってます。
by ゆうみ (2021-12-03 22:16) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

ぼちぼちと上げていきますね。

by みゃぁちゃん (2021-12-06 09:18) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。