SSブログ

2021年の総括 【前編】 [モデル撮影]

Flickrにアップロードした今年の写真達の中で、viewsを最も取ったものを紹介しつつ
今年の総括としたいと思います。

★2021年3月

1-EOS_0334


kahoさん。今現在3.3K views
私の人生初のスタジオ撮影。撮影全てに衝撃があって思い出深いものです。
初、というと語弊があるのですが、自分の想いをぶつけられた自由度の高かった撮影。
私の思いとは裏腹な作品にviewsがついているのですが、それもまた、よしですね。


★2021年4月

29-EOS_0893


カノンさん。今現在1.2K views
興雲閣を貸し切っての撮影。
これまた自分の想いとは違う構図が評価が高く、ただ、この一枚だけは1DXが奇跡の一枚を撮ってくれて、自然光・ピント全てが合致したものです。
私もこの一枚だけは奇跡だと思ってます。


★2021年8月

02-EOS_1460


咲㮈さん。今現在1.5K views
フリー転身後すぐの撮影。お互いに様子見の撮影だったのにも関わらず、咲㮈さんの方がローギアからいきなりトップギアに入るという展開。
これからの意気込みを感じざるを得ませんでした。
今現在も活躍ぶりをみるに、あぁ、そうなんだと思い返しながら応援をしたくなるのでした。



続きます。



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。