SSブログ

ここ数年で痛めつけられた結果 [モデル撮影]

1-EOS_3426


コロナで初めての緊急事態宣言が発せられてからもうすぐまる二年が経とうとしている。


過日、お家時間を過ごす暇つぶしに、愛機1DXでテザー撮影でもしてみようかと思い、
PCと1DXをLAN接続してあれこれ試してみた。

結果はまぁ、2つの手段があったので両方とも試してはみたけど、
そもそもこの方法は私には合わない。面白かったけど。



そんな中ですね、
1DXが凄く重く感じたんですよ。
片手で持てない。
両手で持っても軽減されるだけで、ずしりと重い。



自由に撮影に出れない。
痛めつけられて2年。
その結果がこれだ。



趣味ですら制限され、
お家時間とか言うわけわからん時間の無駄遣いを強いられ、
諦めて流れに身を任せているうち
愛機に見捨てられた。


そんな寂しさを、重さだけで感じた。


春なのに、
まだ外に堂々と出れない。


BA2だ?
いい加減にしろ





nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 1

JUNKO

誰に向かって怒りを吐き出すといいのかわからないです。





by JUNKO (2022-03-10 21:47) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。