SSブログ

残暑御見舞申し上げます [EOS 1D X]

1-1DX_7285


今日、5ヶ月ぶりにカメラ二台持って女房とお出かけできました。

カメラのリハビリからやっと再開できる。
長く苦しい5ヶ月でした。

嬉しいけど、シャッター切るまでの色々な操作、忘れてしまってます。

しばらくはモデル撮影も満足な結果は出せないでしょう。




4月から色々ご心配おかけしました。

確かにまだ問題は抱えていますが、それはそれで受け入れて、受け流す。

それがやっと出来るようになってきました。

精神的にも安定の域に入ってきましたし、仕事にも何か復帰参戦できる状態にまで持ってこれました。

あとはこれをいかに維持し安定させるか、です。



しばらくこのブログもリハビリ対象なので、ぼちぼちお付き合いください。





タグ:三瓶山
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

ゆうみ

おかえりなさい。
お互いに 思う事沢山ありますが
前に進みましょう。
by ゆうみ (2022-09-05 00:09) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

by みゃぁちゃん (2022-09-05 18:12) 

そら

私もそうでしたが時間が解決してくれます
ゆっくり焦らず進んでいきましょう。
by そら (2022-09-05 21:24) 

JUNKO

胸のすく景色ですね。ゆっくり進んで行くのも大事なことですね。
by JUNKO (2022-09-05 21:26) 

みゃぁちゃん

そらさん
JUNKOさん>

そうですね、急ぎすぎてかなり体調・精神を壊しました。
相手に合わせてゆっくり進むしかなさそうですね。

by みゃぁちゃん (2022-09-06 11:54) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。