SSブログ

でも、最高の復帰 [モデル撮影]

2-IMG_8328


前半戦で、思い切り作品作ることが出来て、

1-1DX_7875


後半戦がかなりドタバタだったとは言え、

生涯記憶に残る復帰戦だったことに間違いはないと思う。

今まで何気なく慌ただしく撮影を好きにこなしていたのと違い、数々の複雑な想いを込めたものになった。

評価はともかく、感謝と喜びしか無い時間を過ごせた。

こんな気持ちの良い撮影は初めてだ。


カホさん、声かけてくれてありがとう。

アシスタント女房、サポートありがとう。

3人で特別な時間を過ごせました。



また、次の機会が出来れば、3人で楽しく遊びましょう。





カホさんとの復帰戦の章         了






タグ:夏帆 カホ
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

katakiyo

苦戦しながらも素晴らしい時間でしたね、カホさんもお疲れさまでした。
by katakiyo (2022-11-09 18:33) 

みゃぁちゃん

katakiyoさん>

ありがとうございました(^o^)

by みゃぁちゃん (2022-11-10 21:32) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。