SSブログ

本来の復帰戦だった撮影会【 #案藤えみか さん】 [モデル撮影]

1-1DX_7880


半年のブランクを経て、最初に復帰の踏ん切りをつけたのが、実はこの撮影会でした。

山陰モデル撮影会さん主催の倉吉での撮影会。

撮影会がある事自体は知ってましたが、募集開始から数日悩んではいたんですね。

しかし、そんな数日後、情報を見るとまだ募集に余裕があるようで、全コマ通しがまだ出来る状態だったんです。

1-1DX_7944


案藤えみかさん、ハイブリッドバンクウェスト(以後HBW)所属のニューフェイス。

HBWさんの撮影はどうしても鳥取県内になってしまうのでまだ一度しか撮影したことがなかったんですね。
なので、コレもいい機会かなと思い、通しで予約させてもらったんです。


その数日後、カホさんからお声がかかったんです。
それでこの月は撮影が二度に渡ったという経緯があるんですね。


半年も間があくと想像できるのは囲み撮影である以上複数人のカメラマンがいるわけで、どれだけいつものメンバーが残ってるか、顔なじみなんていないんじゃないかという思いですね。


不安を抱えながらの当日の現場スタートとなるわけです。


しばらくのお付き合いを(^o^)






nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。