SSブログ

囲みと同士【 #白石由美 さん】 [モデル撮影]

12-1DX_8437


今回の撮影会参加の理由は先程述べた通り。
当日はその方にほんっと久しぶりに会えたわけで。

08-1DX_8377


囲みは3人という少数精鋭。

その方の撮影スタイルはよく声を出して指示を出す。
そして褒めるとこ褒める。

モデル撮影の鏡のようなスタイルを持つ人だ。

少なからず私の尊敬できる人だ。

なので、私もその人に負けないように声を出す。
もちろんその人とも話す。
掛け合いが楽しい。

向こうはどう思ってるかはさておき、喰らいついてゆく私のスタイル。



当日は残念なことに曇り空。
由美さんには兎に角キャッチライトだけは当てるように。
あとは背景がどうしても白くなりがちなのでそこを工夫したり、存在感を高めるためにポージングをあれこれとお願いしたりと。

二人してモデルさんと遊ばせてもらってるような(笑

由美さんも可愛い系キャラのようなので、そこんとこの雰囲気を活かせるようにしてはおります。






nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

JUNKO

衣装と天候の感じがうまく合っていると思いますが。お茶目に微笑むひとみが魅力的ですね。
by JUNKO (2022-11-29 15:35) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

大きな瞳もチャームポイントですね。
もっとアイキャッチ入れたかったです。

by みゃぁちゃん (2022-11-29 21:18) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。