SSブログ

2023年冬アニメ [写真とは全く関係の無い話]

1-IMG_8891


今期冬アニメが大体で揃ったのでネタにしますが。

 アルスの巨獣
 異世界のんびり農家
 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
 犬になったら好きな人に拾われた。
★大雪海のカイナ
★お兄ちゃんはおしまい!
 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
 シュガーアップル・フェアリーテイル
 スパイ教室
★ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇
★D4DJ All Mix
 転生王女と天才令嬢の魔法革命
★TRIGUN STAMPEDE
 とんでもスキルで異世界放浪メシ
★NieR:Automata Ver1.1a
 人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
 ノケモノたちの夜
 BASTARD!!―暗黒の破壊神―
★Buddy Daddies
 便利屋斎藤さん、異世界に行く
 齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
 うる星やつら


以上が私のセレクトしたアーカイブ用ラインナップでして。

ものすごい数があります。本当はこの倍ぐらい放送してんですよね。サヨナラしないと無理。

それでも毎週こんなに観ないといけない。曜日によって7つもあったりする。
(他のチャンネルで過去アニメもやってたりするのでそれを撮ってたりする)

それにしても今季は3DCGが強豪揃いで凄い。
オレンジ・ポリゴン・サンジゲン・・・・・・
それ系のは完全に押さえています。

それと、「おにまい」ですけど、内容は兎も角、あの「無職転生」の為に結成されたスタジオバインドの2作目なんですよね。期待しない訳にはいかない。問題作です。

うる星やつらだけ、こっちは2ヶ月遅れでオンエア開始なんで、まだワンクール目の最中なんです。

いや、仕事から帰ってから倍速で観つつ、大変大変・・・





nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

maki

今期、多くて大変ですよね…
視聴リストが40を越えたので、3話終了後に大幅に間引く予定です。
30まで絞りたいところ。
by maki (2023-01-21 23:25) 

みゃぁちゃん

makiさん>

それでも一日平均5作観ないと、じゃないですか。
私には無理かも知んない(笑

by みゃぁちゃん (2023-01-22 10:23) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。