SSブログ

今週は雪の模様 [写真とは全く関係の無い話]

1-IMG_8887


10年に一度の猛寒波襲来、とか言われてる今週の寒波。

ここ山陰も日本海側ということでかなり警戒している。

お陰で私個人、仕事に既に影響している。
自分だけで出来ない仕事は応援部隊に頼っているが、その応援部隊が雪の為来れないのだ。

スケジュールだけ後ろに一週間単位で遅れてしまう。

来週頭にまた天気を予想しつつその週の是非を考えないといけない。

まるでコロナの関係で行けなくなりました、スケジュール先送りです。
数日後、濃厚接触者でました。またその分先送りです。 みたいな・・・




とにかくこの寒波さえなんとかなればその先の見通しは少し明るくなるのだが、
今現在心の中は不安と恐怖でいっぱいなのである。




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。