SSブログ

久方ぶりのモデル撮影は「大雨の中」【5】 [モデル撮影]

Emika


続いてのコマは案藤えみかさん。
前回同様また同じ場所での撮影と相成りました。

でも、彼女は地元なんで、我々より遥かに見慣れてる風景なんでしょうが・・・

Emika


前と雰囲気が違ってますが、ご本人曰く挑戦してみました系。

カラコンが特にいい結果を出してくれてます。

私の予想では外でも光が足りないだろうということで、2台にストロボを取り付けた結果、目にいい表情が出ました。

他愛のない話をしつつ、このコマのルートが実は前のルートと同じだったので、他の撮影者さんに全部おまかせして先導から外れたんです。

そして、このあと、天気は鬼のように崩れたのです。





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。