SSブログ

今をどうするか [EOS 5D Mk4]

1-5D4_0008


朝も早くから夜も遅くまで、暑い。

私もとある国の税制変更に関するあの一件のお陰で、毎日外回りを一日中この時期にやる羽目になっている。
車移動だからそりゃまぁ体一つで外仕事している人たちと比べれば天国なのだろう。
しかしながら日には当たってるので、日焼けもすれば熱も持つ。

将来日本も夏の気温が40℃から50℃なんて時が来たらどうするんだろう。

もう40℃には手が届きそうだし。


今をどうするか?


毎日のように熱中症で搬送された人や亡くなった人のニュース。
倒れないように、どうするか?


将来そうなるとしても、そうなった時、どうするか。


8月初旬まで災害級だそうですよ。(´Д`)ハァ…






nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

ゆうみ

気をつけてても 具合悪くなるよね。
昨日の私 危なかった。
by ゆうみ (2023-07-26 21:54) 

みゃぁ

ゆうみさん>

ご自愛ください・・・・・・・・・
っていうか、外出るな!   っても無理な話か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by みゃぁ (2023-07-28 12:08) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。