SSブログ

夏の終わりに [モデル撮影]

Kaho


何日もかけて、この日の撮影を皆で練り上げました。

ロケハン、衣装、諸々と、司会進行の私中心ではありましたが、悔いのないよう準備をしてきたのです。

思えばあの暑かった今年の夏、外に出ることもならず、モデル撮影なんかとてもじゃないけど・・・
しかし、夏らしい写真も撮ってみたい。
やっぱり海で。

9月最終の日曜。今日の天気は晴れ!

ただ、ものすごい強風。

まぁ、雨よりは遥かにマシ!
お日様に照らされても風があるせいか、比較的快適に過ごせました。



では、暫くは写真選定と現像に時間がかかりそうなので、
終了次第今回の撮影を綴ってみたいと思います。




タグ:カホ 夏帆 桂島
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。