SSブログ

半分ぐらい現像ができたので [モデル撮影]

Kaho by the sea


当日の撮影の小話でもしましょうか。

今年の酷暑、散々でしたね。
お陰で外にも出たくもないし、撮影なんかとんでもない。

少し気候が緩んできたかなと思って撮影会に参加してみれば、線状降水帯に見舞われ、ゲリラ豪雨の中。
6Dが使用不能になる有様。


欲求が不満してしまって、もうこれは囲みではなく個撮しか無いと。
でも、夏は追いかけたい。ならば9月の最後の週末。

そんな訳で8月の頭にカホさんにその旨打診したんですね。
ほぼ2ヶ月先の話。

快く快諾をいただきました。そこからのスタートなんです。





タグ:カホ 桂島 夏帆
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

katakiyo

素足がよかったなー、なんて勝手な感想です。
by katakiyo (2023-09-30 06:08) 

みゃぁ

すみません、撮影始めのカットなんで、彼女もフル装備です。

途中脱いだりするんですけどね~


by みゃぁ (2023-09-30 21:28) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。