SSブログ

Pétillant Photo Session in 【KASANE YONAGO】 [モデル撮影]

お話を再開しましょう。

Emika


えみかさんをメイクルームで撮影することに。

ただこの部屋はメイク専用の個室のため、50㍉でも長い、そんな感じ。
ものは試しで広角に切り替えて撮影してみました。

が、今度は広すぎる(笑)

帯に短し襷に長し。

全身を入れようと思えば通路をうまく使うとか、いろんなテクを使うわけです。

Emika


あと、やはりストロボが必須なので、画角の中に入らないように、とか、
鏡に変なものが映らないように~~ などとあれこれかなり気を使う撮影場所でした。


が、これをこなしておかないと、他の人の撮影でも多分同じことなんだろうなと。

えみかさんの撮影でやり方を体に叩き込む感じでしたね。



続きます



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。