SSブログ

木漏れ日が綺麗だった [EOS40D]

雨上がりに花を撮りにいって、急に真っ青に晴れ上がった空。



花の撮影を忘れて突き抜ける青空をねむの木をいれて撮影。

そして、ねむの木の下に入り込んで太陽を仰ぐ。



もう少し35ミリクラスの逆光の光の輪でも出来るのかと期待しましたが、そうでもなかった。
フォトショで加工しようかと思ったほど。

でも、これが目で見た自然だとおもえば、それもそう。


・・・太陽をファインダーで覗くってのは怖かったですね(笑


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

みゃぁちゃん

Kiyoさん、Nice!ありがとうございました。
by みゃぁちゃん (2013-06-21 17:03) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。