SSブログ

青い池 【美瑛町 白金】 [EOS60D]



美瑛の丘を後にし、富良野方面へ戻る半分くらいの位置に
平成22年から公開された偶然の産物、「青い池」がある。



さっきまでの美瑛の雷雨はなんだったのか!?
ここに着くと雨の痕跡なんか全く無い。

美瑛の丘シリーズの恨みを晴らすかのように蒼い被写体にシャッターを切りまくる。



すばらしい。

海外にも似たような場所があるが、そこに行くことは叶わないだろう。
天気の神様ありがとう。
口惜しさのお蔭で似たようなアングルの写真がたくさん出来上がりました。・゚・(ノД`)・゚・。


そして私たちはトマムへと向かうのです。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

ひろし

いいな~
行ってみたいところばかりです。
写真を撮るには最高ですよね。

by ひろし (2014-07-28 20:28) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

そうですね、帰ってきてから特にそう思います。
帰ってからシャッター切ろうと思わないんですよ。

ファインダーのぞいても「なんかつまんない」って。

そう思うとまた悔しさがふつふつと・・・

by みゃぁちゃん (2014-07-29 17:09) 

みゃぁちゃん

makimakiさん (た)さん ほちゃさん
stoveさん fujiさん >

nice!ありがとうございました~~~

by みゃぁちゃん (2014-07-29 17:10) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。