SSブログ

クチーナ・バッカーノ イタリア料理店に一年ぶりにランチしてきた! 【出雲市湖陵町】 [グルメ]



新規オープンから一年ちょっと経ちました。
私のブログのアクセス数からもわかるのですが、今現在は予約をしないとなかなか入れないという噂も聞くお店となりました。
しかし、予約もなしに日曜の昼に突撃する私なのでした。

今現在、お店は増設部分ができたようです。離れの個室らしきものと屋外のテラス席のようです。



従って昔あったテラス席は無くなっていました。

比較してみたい方はこちら > 新規オープン クチーナ・バッカーノ イタリア料理店にランチしてきた! 【出雲市湖陵町】

予約なしで突撃したので、窓際の席は予約で埋まっていて希望は通りませんでした。
そのうえ案内された席はオープン時と同じ一番奥の二人席!全く同じ!(笑



お値段も諸事情でしょうか、改訂されておりました。


前菜盛り合わせ  なのですが、オープン時とそんなに変わりが無いです。
期待した分肩すかしを食らいました。


パスタは「カサレッチャ」をチョイス。ホントに珍しい初めて食べたパスタです。
固めでしたね。

ピザですが、もうこれ選択の余地なしで前回と同じ。マルゲリータ。
非常にあっさりとした味に仕上がってます。さすが木次乳業。





味は前回のレポート通り、安定してますが変化を期待した私には少し物足りないものが・・・・

次は昼じゃなくて夜いかないとここのお店の真価はわからないなと心に決めたのでした。


今回も写真撮影に快く応じていただけたこと感謝します。



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

stove

とても明るい雰囲気、ロケーションもサイコーですね。

by stove (2014-09-08 22:31) 

みゃぁちゃん

stoveさん>
コメありがとうです~
私はこのロケーションに背を向けて食事してます。前回も。・゚・(ノД`)・゚・。
なので窓際がよかったのに要予約に負けました。・゚・(ノД`)・゚・。


by みゃぁちゃん (2014-09-09 21:16) 

みゃぁちゃん

ひろしさん (た)さん ほちゃさん makimakiさん>

毎度ありがとうございます~


by みゃぁちゃん (2014-09-09 21:17) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。