SSブログ

これはこの地域では初めてでは無いだろうか [グルメ]

たまたま気になっていた店ができて、行ってみた。

味噌が好きな私なので、当然味噌を試した。 すると・・

1-P8220002.JPG


え?
味噌なのに海苔が乗ってんですか? え? 今時ワカメ乗ってんですか?
ワカメなんて「どさん○」以来見たことないですよ、この地域では。

それよりなにより味噌なのに「極細ストレート麺」ですか!
味噌でバリカタが出来ちゃうでち! すごい発想でち! コーフンしてゴーヤ口調になっちゃったでち!




まさかなーと思って、博多風があったのでそっちも頼みましたら

1-P9080003.JPG


Σ(゚Д゚;エーッ!


博多豚骨にも海苔とワカメでち! しかも博多極細ストレート麺で味噌と一緒でち!
コーフンしてゴーヤもういっぱいでち!


凄い経験させていただきました。


タグ:ワカメ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。