SSブログ

EOS50Dのテスト真っ最中 [EOS50D]

50D.jpg


何となく、というか、一度気になったらやるしかなかったので、
外観超美品でメーカー調整済みのこの50D、シャッター枚数はいかほどなものか調べましたら、

超当たり\(^o^)/


10万回耐久の機種で私まだ50枚も撮ってませんから、いやー、嬉しいなぁ(^^ゞ


手持ちでISO100、1/4秒。いい感じですね。
ちなみに奥出雲の名所、鬼の舌震の一枚です。

続いて絞り関係ですが


この地域最後の向日葵の時期でして


絞りf/32で山の背景まで。


絞りf/5.6で撮ってみたボケ具合。

やっぱ昼間はいずれも最高ですね。問題無いどころかやっぱ確実にイイです。
特にISO100の写真が物語るとしか(笑

さて、後は室内とか夜のテストだな。
これが一番難しいんだよなー。ホント60D持ってるから安心してテストできるわ。ダメでも60Dあるもーん(笑


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

ほちゃ

わぁ(o'ゎ'o)そんな調べ方が、出来るんですね~♪
by ほちゃ (2014-09-22 23:32) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>
あるんですよぉ~

でも、機種限定ですけどね。
by みゃぁちゃん (2014-09-23 13:45) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。