SSブログ

なんかないかなー [EOS50D]



ヤマタノオロチの口から地下水が出るようになっている場所です。

全国どこでも湧水とか山水とかご自由にお持ち帰りくださいってありますよね。あれです。



ここのところ急にネタに苦しんでます。
時間が無いとは言い訳で、時間は作るもんですが、専念できる時間は作れないものです。

写真撮るときは気合がいるもんです。

思い付きと。



今日は思い付きの一枚でお茶を濁します。ごめんなさい。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

エア

似ているようなのが、こちらにもあります。
by エア (2014-11-16 23:17) 

みゃぁちゃん

エアさん>

そうでしたか。似たようなものあるんですね。
皆さんの写真は季節感あるのに私の写真に季節感が無くてガッカリです。

あー、なんかないかなー


by みゃぁちゃん (2014-11-17 19:07) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。