SSブログ

嘘のような晴れ間 [EOS60D]


12月の爆弾低気圧。

ここ出雲も御多分に漏れず二日間吹雪でした。
しかも7時間にわたる大停電

が、しかし


翌日はカラっと晴れたりと。


夕暮れのこの恐ろしく澄んだ空。

雲。

夕日。




まるで嘘のよう。



ここで撮らないでどうする。


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

S北斗

北海道も、爆弾低気圧の被害は道東・道北が中心でした。
僕の地域は、停電、猛吹雪、通行止めなどはありませんでした。
それにしても、自然の猛威・・・人間の力では太刀打ちできないですね。
見事な夕日ですね。雲のコントラストも、とてもいいです。
お疲れさま。
by S北斗 (2014-12-19 22:51) 

ゆうみ

これは撮るしかないよね。
素晴らしい空気が伝わってきます。
年末からのお付き合いでしたがお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by ゆうみ (2014-12-20 08:30) 

みゃぁちゃん

S北斗さん>
毎度です!

お褒めいただきありがとうございます! 励みになります!

日本海側は結局冬の演歌のイメージ通りなのです。


by みゃぁちゃん (2014-12-20 15:09) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

毎度です!こちらこそ来年もよろしくお付き合いください!

雰囲気伝わりましたか? ありがとうです!


by みゃぁちゃん (2014-12-20 15:10) 

ひろし

いい風景ですね~
そちらは、もうすぐ一日中どんよりした風景ばかりになるんですよね。

by ひろし (2014-12-21 20:13) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

毎度です!
お褒めいただき光栄です。

そーなんですよねー、今日もすでに雪と雨で・・・・・・・
週末晴れるとか言ってますがどんなもんかなーと。
イルミ撮りたいけど寒いし天気悪いしもうどうにもこうにもww


by みゃぁちゃん (2014-12-22 21:15) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。