SSブログ

假屋崎省吾氏 由志園2015年個人展 [EOS50D]



大根島の由志園で毎年開催される假屋崎氏の個人展のオープニングイベントに参加してみました。



假屋崎氏は作品に厳しく、自分に厳しいというイメージがあります。
一方、イベントではそんなことは微塵も感じさせないやさしさと楽しさがあります。

サイン会の假屋崎氏がそれを物語ります。

オープニングイベントで即興で作った作品も素晴らしいものです。



見てみたい方は本館へどうぞ  >> こちらです




報道関係者と完全に勘違いされました。嬉しかったです。


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

ゆうみ

撮り方がプロだから報道の方と間違えられたのでしょ。
by ゆうみ (2015-01-17 23:06) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

スーツ姿でしたし、バッテリーグリップの効果絶大ですね(笑


by みゃぁちゃん (2015-01-18 11:31) 

ほちゃ

假屋崎さんだぁ(びっくり)わたし~假屋崎さん大好きなんです~( ´▽`)♪
ピアノも上手なんですよね~♪

先程は(●'ヮ'●)『おたパン』へのご参加^^本当にありがとうございました~♪
by ほちゃ (2015-01-25 00:52) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>

本館に假屋崎氏の作品載せてますのでこちらもよろしければ。

久々に楽しい時間をありがとうでした♪

by みゃぁちゃん (2015-01-25 20:49) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。