SSブログ

大東でコハクチョウを撮る [EOS50D]

1-_MG_4627.jpg


ふるさと森林公園の写真塾で、大東までコハクチョウを追っかけてみました。

斐川には今いないんです。私もそれは知ってましたがまさか大東にいるとは。

1-_MG_4630.jpg


私の位置めがけて全羽が一斉に飛び立ったんですね。

AIサーボで連写にしておいてよかったε-(´∀`*)ホッ
慌てたんだけど結構ピンが当たってくれるし。

先生にトリミングしてもらった写真を使いました。
今季一番のコハクチョウ写真になりましたね。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。