SSブログ

神西湖の主 [EOS50D]



ふらっと神西湖に来てみた。
水鳥公園も併設しているのだが、鵜がうううううううううううううううしてる。

んー、つまらんなー。遠くにしかいないし、近いのはパラパラしてるし。
帰ろう。

そう思った帰り道、



え?
また道端パターンっすか!?
あー、コブハクチョウっすねー。もうコハクチョウは北帰行しちゃっていませんからー。



近づいても全然逃げないんですよー。
野生なのかほんとに? 神経図太すぎるんですけどー。



もうそうならば撮ってあげるしかない。



田んぼ脇に生えた草食べてるんですよー。
コハクチョウは虫とか食ってたのに。草でいいのかー?



うーん、もうおなか一杯。
ホントに逃げないんですよねー。主さんかな。



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。