SSブログ

神戸を切り撮る [EOS50D]



姫路と神戸に行って帰ってきました。


ご想像の通り、恐ろしいほどの撮影枚数。

現在その現像作業を目の前にしてフリーズ状態です。


今しばらくお待ちください。




・・・・・・・・・・・・って、焼きそばだけはソッコー上げてるじゃねぇか(笑


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

ひろし

風見鶏の館ですよね。
全景は見慣れていますが、風景を切り取る写真も良いですね~
また素晴らしい風景、期待しています(^^)

by ひろし (2015-05-09 08:20) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

今しばらくお待ちを・・・
気合が無いと現像一つできない・・・・

全景を撮らなかったのは見慣れた構図だからというのと、入場料がかかるというこの二つなのです(笑

気合入れる前に酒飲んで気合い無くす週末なのです。

by みゃぁちゃん (2015-05-09 16:01) 

ふゆん

わー!同じ!
自分も沖縄の写真が多すぎて
何をどうしていいかわからなくなってる(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2015-05-10 05:43) 

みゃぁちゃん

ふゆんさん>

お互いぼちぼち選んで載せていきましょーねー♪

by みゃぁちゃん (2015-05-10 14:36) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。