SSブログ

神戸 北野の坂を切り撮る [EOS50D]



神戸に里帰りしてきました。住んでいたり何回も行っていた割に写真撮ったことが無かったので、改めて観光地を歩いて回ってみました。

まずは異人館へ向かいます。

なんと、三宮センター街から生田神社を越え、北野坂まで歩いてまいりました。
田舎もん、足がもう崩壊寸前(笑







あぁ、おしゃれな観光地やねぇ・・・・



交番までこんなにおしゃれだったなんて、EOS持ってなかったら気が付かなかったろうな。


次回、北野坂を越えてもう少し上に登ります。



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

ひろし

おお~、神戸の風景、きましたね(^^)
小物雑貨とか売ってるお店も、おしゃれな感じですね。
さすがは神戸、、、垢抜けてます。
でも、異人館あたりは急坂ばかりで、歩くのがしんどいですね(^^;)
by ひろし (2015-05-14 21:00) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

おまっとさんでした。都市型エンタティメント・・・じゃなかった

神戸の観光地を独自の視点で切り撮ってまいりました。
まだまだ素人写真なのですがこのあと続々と神戸が出てまいります。

よろしく哀愁!

by みゃぁちゃん (2015-05-15 20:41) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。