SSブログ

フォト蔵がここのところ絶不調で


まったくもって写真公開に支障をきたしています。


5月末ごろから1週間以上メンテに次ぐメンテの模様。
なかなか正常に戻りません。
原因と対策も公開されないんです。


待つしかないのですが、保存場所を変えようかなとも思ってます。
もし、無料で外部ブログ公開可能な高解像度保存可能クラウドストレージをご利用の方はコメントいただけないでしょうか。
私もあらかた調べはしましたが何とも使用感が無くよくわかりません。


無料で自分の都合よくなんてのはなかなかないものですね・・・・


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

ゆうみ

ごめんなさい。
使い方がイマイチわからないのですが picasaのアルバムと連携とか聞きました、そして そこも今絶不調だと

by ゆうみ (2015-06-05 13:55) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

いえいえ、ありがとうございました。
よく理解できました。

絶不調なのが困りますがwwww

by みゃぁちゃん (2015-06-05 18:01) 

ふゆん

前に外部からの写真で記事してたんだけど
サービス終了しちゃったら記事写真も消えてあせったことなら(ノ`△´)ノ
by ふゆん (2015-06-06 02:42) 

みゃぁちゃん

ふゆんさん>

かといってSo-netだと保存容量の限界と解像度天秤にかけると・・・

リスク取っても外部に依存してしまう私なのです・・・・

by みゃぁちゃん (2015-06-06 16:53) 

Atwight

こんにちは。
Flickrは無料ユーザーでも1TBあるので、使い果たすことはないかと。。。
Yahooのサービスの一環なので安定性もあります。
英語ではありますが、日本語ユーザーの数も多いので、何とかなります。
by Atwight (2015-06-07 14:09) 

みゃぁちゃん

Atwightさん>

ありがとうございました。貴ブログにご利用のようでしたので使用感がよく伝わりました。
拡大縮小や拡大した時の画像操作が快適で好印象です。
英語に問題は無いので実験してみようかと思います。


by みゃぁちゃん (2015-06-07 17:00) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。