SSブログ

神戸 ハーバーランドを切り撮り直す [EOS50D]



丁度この日は、こどもの日。
ハーバーランドの観光船も子供に限り無料乗船が出来るという大盤振る舞い。



普段ポートタワーにはこんな鯉のぼりなんか泳いでいない。
なかなかレアなショットではないだろうか(笑

そう、今日は私はハーバーランドを海側から撮りに来たのだ。



観光船と言ってもコストパフォーマンスが非常に高い。
乗らない手は無い。

地元の人間は観光船なんか乗らない。ま、そうだろうな。
友人夫婦と「乗ったことが無い」と言いながら「いや、乗っとけよ。地元が乗ったことないのはまずいぞ」とか。
観光案内することもあるだろうから経験はしておけよと(笑



徐々に離れてゆくと・・・


ご覧くださいな。





ハーバーランド全体が納まるんですよ。 これですよこれ!


天気でよかったなー。




さて、実はこのクルーズ、重大なオマケが含まれたクルーズなのです。

次回、艦これ大好きな人には見逃せない(笑
三菱重工!

ご期待ください。


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

ゆうみ

これいいなぁ
無料で乗らないってそんなことないよね。
地元って あ・・船だとか そんなノリでそのまま見過ごしてしまうよね。

by ゆうみ (2015-05-30 22:43) 

ふゆん

ポートタワーの鯉のぼりかわいいね
東京タワーにもくっつけたらいいのに♪

艦これ大好き!楽しみであるます(◉ㅂ◉ )ゞ
by ふゆん (2015-05-31 13:56) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

地元民は観光地には近寄らないものです。
何処も同じじゃないでしょうかねぇ(笑

逆に観光地の中でそれとわからない魅力を撮らないとアマにはなれないと
わかっている自分もいたりして歯がゆいものです。

すんません、おのぼりさん写真になってしまってます 。・゚・(ノД`)・゚・。

by みゃぁちゃん (2015-05-31 21:09) 

みゃぁちゃん

ふゆん提督さん>

東京タワーで泳ぐ鯉のぼりを想像したのですが、
かなりダイナミックだと・・・・・・・・・・

三菱重工に何があったか、お楽しみにしてるでち!

by みゃぁちゃん (2015-05-31 21:12) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。