SSブログ

梅雨の晴れ間 [EOS 6D]

夏までもう一息


台風が三つも来て雨が降っていたのに、すかっと晴れた一瞬。

いろんな曇りがぱっと晴れた一瞬。

たまたまEOS持っていた。




Flickr使ってみました。

徐々に移行するっぽい。かもかも。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

ゆうみ

もくもく入道雲だね。

移行って あっちからそっちへ?
by ゆうみ (2015-07-10 22:57) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

移行って表現少し違ってましたね・・・
過去のものを引っ越しません。新しいものだけ保存先を移行します。

Flickrのいいとこは、容量に任せて原寸サイズをそのままアップできることですね。
フォト蔵は最大2048pxに縮小しないといけなかったのでその手間が省けて超楽です。

Yahoo.comアカウントが増えるのが難点です(;´・ω・)

by みゃぁちゃん (2015-07-11 17:38) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。