SSブログ

台風一過 梅雨も明けた [EOS 6D]

桂島海水浴場から


梅雨前の台風が過ぎ去り、物凄い暑さと共に梅雨明け、夏がやってきた。

桂島海水浴場から


台風の影響を受けないよう、沖に停泊していた船。

まだそのままにしてあった。


夏かぁ。
夏祭りももうすぐそこか。


タグ:桂島 6D
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

ゆうみ

突き抜けるような青空 気持ち良い
by ゆうみ (2015-07-20 18:04) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

今日は午前中快晴、夕方にかけて曇り。
山陰の蒼は一瞬なのですです。


by みゃぁちゃん (2015-07-20 19:33) 

ふゆん

水がきれーだーーーー!
貝類が食べたくなる(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2015-07-21 03:30) 

みゃぁちゃん

ふゆんさん>

手っ取り早くハマグリですわー。でかいの推奨。


by みゃぁちゃん (2015-07-21 10:32) 

stove

なんと青い海、空!
そういえば梅雨明けしたんですよね。
そちらは…
by stove (2015-07-21 21:11) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

そーなんです。明けちゃってますが、いきなり雨降ってます。
週末向けてまた台風も来ます。困ったもんです。


by みゃぁちゃん (2015-07-21 22:11) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。