SSブログ

シャルロット・デュノア 開封の儀 [EOS60D]

シャルロット・デュノア Bunny Style


前回のミクさんから間隔があいていませんが、気分でシャルまで開封してしまいました。

シャルロット・デュノア Bunny Style


コトブキヤから発売。シャルロット・デュノア Bunny Style。発売当初はその人気で市場壊滅。即ヤフオクパラダイス。
今思えば何でそこまでと。

シャルロット・デュノア Bunny Style


いや、そこはそれ老舗コトブキヤ。会心の出来です。

シャルロット・デュノア Bunny Style


本来バニガ好きの私が言うんですから間違いない。
Freeingの1/4バニーも迫力あっていいんですけど、1/8のコトブキヤバニーも味があっていいんです。


シャルロット・デュノア Bunny Style


後姿、ピントが合ってるところが「味」なんですねー。

このバニーに共通する今時の常識は、「網タイツが本物」というところです。
興味ない人にはわっかんないだろーなー(笑

男のロマンだなー



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

ゆうみ

黒い網タイツが男のロマンと知りました。
今度 何かあったら ブログでみなさんに聞いてみます。
きっと 鼻血を隠して 「そんなことないよ」とか言いはると思います。
by ゆうみ (2015-07-21 23:10) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

ぜひ聞いてあげてください。
血の海になります(大笑


by みゃぁちゃん (2015-07-22 09:40) 

ひろし

おお~!
めっちゃいいです(*^_^*)
by ひろし (2015-07-22 20:05) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

ありがとうございます~

しかし冷静にコレクション眺めてたら「一体一万以上するんだよな」と数えていったら5DM3レンズキットに到達してたことに気が付きました。

気が付かなかったことにしましょう。


by みゃぁちゃん (2015-07-22 21:53) 

maki

シャルは何を着ていてもカワイイってことで('∀`)
by maki (2015-07-22 23:18) 

みゃぁちゃん

makiさん>

makiさんなら判って頂けると確信していました(笑


by みゃぁちゃん (2015-07-23 11:01) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。