SSブログ

秋なのに 暑い日 [EOS 6D]

滝


大山は例年より10日近く速い紅葉の模様。

下界はそうでもなく 「今年は暖かいからねぇ」 などというお決まりの意見。

それを裏打ちするように下界の紅葉はまだ先のようだ。


さて、明日は朝早くから大山だ。観光客凄いらしい。


タグ:由志園
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

ゆうみ

紅葉狩りの方々多いですね。
圧巻されて今日は定義山に行って油揚げ食べてきました。
by ゆうみ (2015-10-24 21:48) 

crayfish

大山まだ行ったことないんですよね
近いようで遠いのかな
紅葉いい時期になりましたね
by crayfish (2015-10-26 06:31) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

定義山名物油揚げ、テレビでよく知っています。
食べたいものです。あの七味ってガーリックが仕込んであるとか。

by みゃぁちゃん (2015-10-26 21:18) 

みゃぁちゃん

crayfishさん>

あらら、そうなんですか。
一度は行ってもいいかなと。できれば泊まり込みで。
秋の大山Gビール(ガンバリウス)、お勧めです。

by みゃぁちゃん (2015-10-26 21:19) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。