SSブログ

2015年 豪円山 のろし台 [EOS 6D]

豪円山


実は大山の北側、豪円山のろし台にも行ってみた。

がしかし、朝の日の当たり方は北壁が陰になるだけ。
考えが浅かった。

が、がしかし、雲から漏れる光が何故か神々しく。


おまけで載せておきます。

時間を合わせれば豪円山のろし台からの風景は素敵なのです。


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

ゆうみ

これがおまけなら 大当たりクジをひいたみたいい
これぞ神々が下りてくる緞帳のような光だわ
by ゆうみ (2015-10-30 22:34) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

北壁が明るかったらこうにはならなかったでしょうね。

たまたま虹色に輝くような光になってますね。


by みゃぁちゃん (2015-10-31 19:39) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。