SSブログ

ハロウィンなので、メリッサ・セラフィ 【WAGA魔々かぷりちお】 [EOS60D]



探してみたが、街中には絵になるようなものが無い。というか、見つけられない。

仕方ないので私のコレクションから「メリッサ」を出してお茶を濁す。

ゲームソフト WAGA魔々かぷりちお のメインヒロイン メリッサ・セラフィ である。
埋め込んだリンク先で公式の説明を見ていただきたい。



見事にかぼちゃスカートである。



私自身このゲームは一度も見たこともやったこともないのだが、
GSCから発表されてその造形にほれ込み、発売と同時に手にしたものである。

2006年7月の事だ。 いまもなおメリッサは私のそばで立っている。



かぼちゃはお約束のごとくキャストオフ可能!
しかし、このかぼちゃのお蔭で自立しているのですべてをはぎ取ると撮影ができない!



皆さんはどのような今日を過ごすのでしょうか。

一応言っておきます。発祥はヨーロッパ、収穫祭とのことです。
仮装の理由は魔除けだと。魔になって魔をよける。



んー、今夜は焼き肉でもするかな。


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

ゆうみ

一瞬 違う方へきたと思ってしまいました。
若い娘さんは こうした。。。ブツブツ。。。私も確か娘の時代があったはずが。。。
はっぴぃはろぅいん!
変装しなくてもこのままで魔除けになると思いこんでますから!
by ゆうみ (2015-10-31 14:58) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

誰かこれのコスプレしてくれないもんでしょうかねぇ・・・

100%似て無いと却下ですが(笑


by みゃぁちゃん (2015-10-31 19:40) 

ひろし

カボチャの透けたところから・・・
めっちゃセクシーと思ってたら・・・
モロじゃないですか~(>_<)
でも、こんなの撮ってみたい(笑)

by ひろし (2015-11-01 19:23) 

maki

フィギュアから作品に興味を持つパターンもありますよね。
by maki (2015-11-01 21:24) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

(*´σー`)エヘヘ

私の得意のポトレです。背景に凝らないといけないんですけどね、ホントは。

流石に外で撮る勇気がありません。やってる人いるけど。


by みゃぁちゃん (2015-11-02 20:31) 

みゃぁちゃん

makiさん>

ありですよねー。

私の場合その造形に惚れるのが先だったりしますので。

造形・・・ おにゃのこ・・・・

by みゃぁちゃん (2015-11-02 20:32) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。