SSブログ

宇宙のステルヴィア 藤沢やよい 【和風堂玩具店】 [EOS60D]

2006年の幻の名作。やよいさんである。

IMG_3251


ここのところ更新できてません。すみません。

ネタがありません。そういう季節になってしまいました。

なので、手持ちの彼女たちにご登場いただきます。

IMG_3253


もう「宇宙のステルヴィア」といっても記憶にない人もいるでしょう。
特にこのメーカー「和風堂玩具店」なんて知らない人が多数を占めるでしょう。

むっちりもっちりを得意としてたメーカーです。
しかもちゃんとやよいさん本人です。完璧です。

MaxFactoryのやよいさんも立ち姿完璧なので持ってますが、この和風堂のやよいさんの特徴が、

IMG_3255


設定以上の・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3256


Oh! Yes!

正義だ!


考えてみれば今はもう当たり前の色気なんだよなー。当時凄かったんだぞ。手に入らないんだから!


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。