SSブログ

ぼっち [EOS60D]

IMG_3264


この時期に珍しい物凄いいい天気。異常気象と言われても過ごしやすいのは間違いない。


日御碕に行ってみた。
灯台のとある瞬間を撮るためだ。

が、その反対にこの絵が待っていたのだ。撮るしかない。灯台は6Dに任せてある。


こんな日のこんな時間に、何しに来たんだあなたは。

ぼっちを堪能しに来たんだろうな。


もうすこしでクリスマスだしな。


タグ:日没 日御碕
nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 1

ひろし

海に向かって「バカヤロー」ですかね・・・笑
青春ドラマみたい。

冗談はさておき、いいカットですね。

by ひろし (2015-12-23 22:28) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。