SSブログ

平成28年2月 松江美人撮影会 エリさんの場合 ~ 1 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-myu106


つづいて3人目、エリさんのご紹介です!

3-myu107


初めてみた時、ユイさんとごっちゃになりました。
それほど笑顔がこれまた素敵。服の違いで最初判別するしか・・(笑
軽やかな髪のウェーブが場面ごとに変わってゆくのです。

2-myu108


現像した写真見直すと、皆さん目が綺麗ですねー
ますますピント合わせなきゃという意識も高まります。

しかし、始まったばかりだと「絵」にしようなんて事は全く頭からすっ飛んでしまってます。
ほとんどがバストアップとかウエストアップとかそんなカットばっかりになってしまってます。
全身写したつもりでも足先が切れていたりとか、いかに焦っているか、です。
風景写真なら時間気にせずじっくりシャッター切れるのですが、マニュアル設定で次々変わりゆく環境に合わせて連写するなんてこと初めてです。

楽しかった半分、反省しきり。

※撮影した写真の使用許諾は運営様に事前にメールで問い合わせ、その許可を頂いておりますが、転載等は当方へご連絡ください。

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

ひろし

柔らかい感じのモデルさんですね~
好きなタイプです。
左からのカットの笑顔が素敵(*^_^*)
モデルさん撮影、楽しいでしょ(^^)

by ひろし (2016-03-02 21:32) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

そりゃもう楽しかったですが、後に書きますが大忙しで頭真っ白でした。
反省しきり。

by みゃぁちゃん (2016-03-03 10:16) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。