SSブログ

平成28年2月 松江美人撮影会 杏実(あみ)さんの場合 ~ 1 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-myu109-2


4人目のご紹介です!
杏実(あみ)さん、ちゃん? です。名前聞いた時、この漢字は浮かびませんでしたねー。
なんと、この日がモデルデビュー戦の高校2年生(JK!)との発表に会場がどよめきます。

1-myu111


ちょこっと話した時、「私も今日が初めてなんです、よろしくおねがいします。」って言ってくれたので
それを聞いてたせいもあってか初々しさと緊張とぎこちなさとが溢れてたように感じます。

2-myu110


ベテランカメラマンさんにポーズの指導を受けながら次々ポーズに挑戦する姿を見て、
あー、俺も何かやらなきゃなと・・・・・・・・

さて、これで撮影会の出演モデルさん4人を紹介したわけですが、
3時間撮影会の中、1時間ごとの休憩。
4人のモデルさんはそれぞれプロカメラマンにエスコートされて一斉に会場のあちこちに散ります。
我々はそのいずれかにくっついて行動を共にしなくてはならなくなります。
4時間あれば一人ずつ1時間づつで専念することもできるのですが、3時間ならば・・・・・・・・・・

そう、専念することが出来ないので、ある程度撮ったら次のモデルさんの撮影場所を探して走るのです。

会場は1F、2F、外。何度往復した事でしょう。トレジャーハンティングしてるようでした(笑

まぁ、イチオシと決めたモデルさんがあるカメラマンさんだったら問題ない話なんでしょうね。


それでは、次回からは下手ながら少し作品になりそうなもの、出してゆきます。

※撮影した写真の使用許諾は運営様に事前にメールで問い合わせ、その許可を頂いておりますが、転載等は当方へご連絡ください。

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。