SSブログ

平成28年2月 松江美人撮影会 杏実さんの場合 ~ 2 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-myu125


杏実ちゃんはその年齢にびっくりしたので、そのギャップを表現してみようかと思いました。

2-myu126


3-myu127


4-myu129


大人の階段のーぼるー♪
そんな感じを表現してみました。

ちょっと画面暗めがなんか私の中で似合ってしまったのです。

カメラ二台持ちっていう人、結構いましたね。なんか嬉しくなってしまいました。
私と同じような装備の人はもう一人だけでした。あとはストラップ二つ掛け。
で、皆さん荷物は置いて撮影だったのですが、私だけカメラリュック背負ってドタバタしてました。ごめんなさい。
でも、交換用レンズが入ってるので不可抗力なのです。許してください。

※撮影した写真の使用許諾は運営様に事前にメールで問い合わせ、その許可を頂いておりますが、転載等は当方へご連絡ください。


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

ひろし

う~ん、どことなく昭和な感じのモデルさん。
ノスタルジーな感じがハマってますね。

自分も2台持っていきますが、あくまで非常用で、一台しか使ったことありません(^^;)
今日はこのレンズって決めたら、それだけ・・・笑


by ひろし (2016-03-07 21:51) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>
その日の彼女の全体的な雰囲気がそんな感じですよね。
私の表現方法も悪かったかもしれないです。はい。

せっかく2台あるから両方使いたいって気持ちがまだ強いですが、自分で出来上がりを比較するとフルサイズ完全勝利です。フルサイズを二台持つと初めてレンズ交換云々を語れる二台持ちなんでしょうねぇ。

by みゃぁちゃん (2016-03-08 09:39) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。