SSブログ

平成28年2月 松江美人撮影会 ユイさんの場合 ~ 3 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

3-myu132


ユイさんの場合Part3になりました。
ユイさんにはキレを感じたんですが、その表情はなかなか掴むことが出来ない中、奇跡の一枚。
若干フラッシュで影出来てますが、味になりました。

2-myu131


1-myu130


4-myu134


しかし、一つの撮影会で4人もモデルさんがいる状況って贅沢ですよね。
知らない人が見たら「一体参加費いくらなんだ?」と思うでしょう。

ミューズのモデルさんは学業と仕事の両立を掲げられています。

それがまたヒントですね。

今更思うに、モデルさんって、その時の美しさを沢山撮ってもらえるんですよね。
ある意味羨ましかったりしますね。選ばれた人なんだって。

※撮影した写真の使用許諾は運営様に事前にメールで問い合わせ、その許可を頂いておりますが、転載等は当方へご連絡ください。


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

crayfish

いいなぁ
山口県にはそういうところありません^^;
by crayfish (2016-03-09 06:38) 

みゃぁちゃん

crayfishさん>

難しいと思いますが、希望は捨てない事です。
検索すると山口でも過去撮影会はあったようです。
いつかチャンスを押さえられることお祈りします。

ちなみに、鳥取からも撮影に来てらっしゃいますので、大田からもう少し足を延ばすこともありかなと。温泉宿泊付きで。
一緒に撮影会参加しましょう!今度は4月みたいですよ!

by みゃぁちゃん (2016-03-09 20:16) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。