SSブログ

平成28年2月 松江美人撮影会 初めてでしたが楽しかったです 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

その日は結局40人を超えるカメラマンが各地から集まりました。

2-myu148.JPG

過去のWeb上の私の知る記録より10人程度多くなってます。

おそらく次回開催はもっと増えることも予想されます。

1-myu149.JPG

運営サイドもおそらくそう感じていらっしゃると思います。
そうであってほしいです。

ミューズさんには今後も末永く活発にこの業界をリードして頂きたいなと思うのです。

1-myu147


反省もたくさんありましたが、次の撮影が待ち遠しいのも確かです。

皆様お疲れ様でした。ではまた次回開催を楽しみに!

※撮影した写真の使用許諾は運営様に事前にメールで問い合わせ、その許可を頂いておりますが、転載等は当方へご連絡ください。


nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 2

ひろし

えっ、モデルさん一人あたり10人のカメラマン?
それは苦労されたんじゃないですか・
自分は個撮がほとんどですが、団体でも5人ぐらいです。

何はともあれ、モデルさん撮影デビューは楽しかったでしょう。
今後のご活躍をお祈りいたします。


by ひろし (2016-03-14 18:14) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

失敗は多かったけど失うものは無いし得ることばかりでしたから、2か月先の次回開催が楽しみで仕方ないです。

問題はこれ以上参加者が多くなったら運営がどうさばくのかなと言うところです。
モデルさんもどこに目線送ったらいいのか多分困ってたと思いますよ。
だから私積極的に「目線くださーい」って声かけてました。モデルさん全員に事前に名刺渡して自己紹介もしたし。
声かけたもんがちですね。皆さん紳士だから(笑

by みゃぁちゃん (2016-03-14 19:04) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。