SSブログ

平成28年2月 松江美人撮影会 エリさんの場合 ~ 3 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-myu146


エリさんPart3です。
兎に角笑顔が絶えなかった印象があります。

2-myu145


4-myu143


3-myu144


私もたまに「笑ってみて」と言われることがありますが、笑えないんですね。笑顔作れない。
甥っ子から「笑ったとこ見たことない」と不思議がられるというか気味悪がられてるというか。
モデルの皆さんは流石ですよ。うん。

それはそれとして、これでモデルの皆さん3巡いたしました。
個別作品は今回で終わりにしますね。
もし、モデルの皆さん、関係者の方でお気に入りの写真がありましたら各写真のリンク先よりDLしてください。原寸解像度ですので焼き増しも大丈夫です。是非コレクションに追加してください。
ブログからの呼びかけで申し訳ありませんが御礼の代わりです。


もうちょっと続きます。

※撮影した写真の使用許諾は運営様に事前にメールで問い合わせ、その許可を頂いておりますが、転載等は当方へご連絡ください。



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。