SSブログ

散歩しながら思う [EOS 6D]

2-IMG_2110


この歳になって、カメラしか友達が近くにいない。

1-IMG_2106


人とのかかわり合いを疎んじた結果がこれだ。

コミュ障ではないと思っているが、お蔭で寂しい。

自分が死んでも葬式は寂しい状態なのは容易に察しが付く。


そんな自分にとって、カメラって、楽しい。


タグ:松江 京店
nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 6

JUNKO

とてもステキな桜ですね。枝ぶりも色合いも好きです。私もカメラを手にしている時は常に一人です。
by JUNKO (2016-03-28 20:10) 

takenoko

先日からお邪魔しています。一枚目、私の生家の近くです。
by takenoko (2016-03-28 22:06) 

ひろし

またモデルさん撮影に参加して、女の子とも仲良くなってください(^^)

by ひろし (2016-03-28 23:07) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ありがとうございますm(__)m
一人のほうが自由が利くんですよね。
ま、ほとんどの人がそうかもしれないですが。

by みゃぁちゃん (2016-03-29 09:12) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

ようこそm(__)mです。

おしゃれな城下町でいいですねぇ。もう少し京店付近続きます。

by みゃぁちゃん (2016-03-29 09:13) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

先般の撮影会のときモデルさん全員に名刺渡して挨拶するの凄いストレスでした。
(誰もそんなことする人いませんでしたけど)

仲良くなるまでの道のりは長く、果てしない・・・・

by みゃぁちゃん (2016-03-29 09:15) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。