SSブログ

天気が良ければ散歩すべきだ [EOS 6D]

職業柄毎日自動車ばかり乗っている。

2-IMG_2109


田舎だから移動は自家用車だ。
家にいれば座ってるか寝てるか。

1-IMG_2097


休日が天気なら歩くべきだ。
だが、何も目的なく歩くのは腰が重くなる原因だ。

何かを食べる、飲む、撮る。

1時間でも歩けたから良しとしなければ。
もっと回数を増やさねば。足腰弱るばっかりだ。



タグ:京店 松江
nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 6

JUNKO

歩くとうれしい出会いが、ありますね。私は常にてくてく歩きます。
by JUNKO (2016-03-29 20:58) 

saia

これからはお花がいっぱいで写真を撮るには事欠かない季節♪
カメラを持てばウォーキングも楽しくなりそうですね(*'▽')

by saia (2016-03-30 12:37) 

馬爺

確かに歩く事は健康の源ですね、歩くことを辞めると即成人病に進みますね、カメラを持って田んぼの畦を歩いたりしているといろんな草花にも巡り合えます、小鳥さんにも会えますから散歩は楽しいです。
by 馬爺 (2016-03-30 15:35) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

自動車の移動速度では発見できない小さな発見が好きです。

歩く場合は道も違ったりしますし。

by みゃぁちゃん (2016-03-30 16:58) 

みゃぁちゃん

saiaさん>

もう天気良ければ仕事投げ出してしまいたいくらいです。

週末が好天であることを祈らずにはいられないです。

by みゃぁちゃん (2016-03-30 17:00) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

ようこそm(_ _)mです。
朝が早いともっといいんでしょうね。

私は朝が弱いのです(´・ω・`)ショボーン

by みゃぁちゃん (2016-03-30 17:01) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。