SSブログ

60Dの修理経過がとても心配 [EOS 6D]

1-IMG_2111


先週修理出しした60Dの事が心配で・・・

2-IMG_2115


何事もなく帰ってきたらどうしようかとか

物凄い修理代金だったらどうしようとか

戻ってきても現象変わらなかったらどうしようとか


いずれにせよ6Dがいるからと思ってはいても、私にとって60Dロスは芸能人ロスよりはるかに痛い。


タグ:京店 松江
nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 4

JUNKO

最初に修理代の見積もりってないのですか。私は必ず・・・円くらいかかりますがいいですかと聞かれます。
by JUNKO (2016-03-30 19:18) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

言葉足らずで申し訳ないm(_ _)m
見積はあります。
あれば・・・ですけど。

本体調整のみなら保証期間なので・・・・

by みゃぁちゃん (2016-03-30 19:59) 

takenoko

ますます私の生家に近づいた。(?) 
by takenoko (2016-03-30 21:18) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

ベニヤ模型の近くじゃないでしょうね(笑

by みゃぁちゃん (2016-03-30 21:43) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。