SSブログ

チリユクサクラ [EOS60D]

1-IMG_4058


まさにあっという間

2-IMG_4062


緑の葉とのコントラストも美しいのだが、もう葉桜一色になっている株もある。
桜には、花火のような華やかさと潔さがある。だから日本人に愛されるのであろう。


さて、60Dが丁度2週間で帰って参りました。
結論、「私が細かすぎて60Dに無理な注文をした」ようです。
フルサイズ最強!


タグ:
nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 8

JUNKO

「散ればこそ桜はいとどめでたかりけり」ですね。
by JUNKO (2016-04-06 18:54) 

ひろし

大阪も明日は雨と風みたいで、おそらく散ってしまうでしょう。
パッと咲いてパッと散るいさぎよさが日本人の気質に合う花なんでしょうね。
今年も楽しませてもらいました。

by ひろし (2016-04-06 20:48) 

馬爺

桜も今日の雨でちりますね、本当に一週間の命ですね。
by 馬爺 (2016-04-07 10:18) 

saia

桜舞い落ちる風景も、桜吹雪も、風情があっていいですね。
なぜかちょっぴり哀愁を感じてしまいます(*´-`*)

by saia (2016-04-07 12:31) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

タイトルにしたら良かったですね。

by みゃぁちゃん (2016-04-07 18:18) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

よかったねって思うことが大切ですね。
また来年見あえることを。

by みゃぁちゃん (2016-04-07 18:19) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

今日のニュースは「散った散った」ばっかりです。
この期間に桜祭り予定してたところ大変でしょうね。

by みゃぁちゃん (2016-04-07 18:20) 

みゃぁちゃん

saiaさん>

それが日本人なんですよね。

桜吹雪を毎年撮ってみたいのですが、なかなか花弁が写らないんですよ。
落ち葉の時もそうですけど(笑

by みゃぁちゃん (2016-04-07 18:22) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。