SSブログ

夏に向かう [EOS 6D]

1-IMG_2119


今日の天気は大荒れ。
桜を惜しんでももう惜しみ切れない。

心は夏に向かう。


タグ:松江
nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 6

JUNKO

お見送り?それともお出迎えかしら。
by JUNKO (2016-04-07 20:04) 

ひろし

桜が終われば、新緑が待ち遠しい・・・(^^)
でもいい季節はすぐに過ぎ去るんですよね。
by ひろし (2016-04-07 22:03) 

stove

桜! 東北は、これからです。
各地の便りを見聞きしていると、
小さい日本もそこそこ広いなーと、
感じられます。
by stove (2016-04-09 09:57) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

なんかお迎えっぽかったです。
漁船と観光船の(笑

by みゃぁちゃん (2016-04-09 17:37) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

その通りですねぇ。
今日こっちもチューリップ祭りだったらしいのですが出張帰りで倒れてました。
明日も岡山だし行けないし・・・

by みゃぁちゃん (2016-04-09 17:38) 

みゃぁちゃん

stoveさん>

ご無沙汰してますm(_ _)m
そうでしたか!今日明日の休みは晴れてますからさぞかしいい風景撮れるでしょうね!

by みゃぁちゃん (2016-04-09 17:40) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。