SSブログ

岡山 金光へ [EOS60D]

2-IMG_4078


年に数回ではあるが、女房を金光本部例大祭に送る目的で同行している。
もう何回来たことだろうか。

1-IMG_4077


見慣れた風景になってしまったが、撮ってみた。

3-IMG_4085


近くの商店街はこの日ばかりは活気に満ちる。
平日は誰もいないんじゃないのかな・・・



タグ:岡山 金光
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 2

silverag

Win10,アドバイスありがとうございました
難しい事は分からないのですが
しばらく7&10の併用で様子を見ることとしました
by silverag (2016-04-12 14:42) 

みゃぁちゃん

silveragさん>

ようこそm(_ _)mです

Edge安定しませんか。アップグレードだと問題もはらみますよね。
10のクリーンインストールできるやつが発売されるまでは様子見でいいかと思いますよ。

by みゃぁちゃん (2016-04-12 18:17) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。