SSブログ

中日 [EOS60D]

1-IMG_4227


今日はもう休憩。

GW中だというのに、撮るべき目標を見失ったというかなくなったというか。

焦る気持ちを抑えるように、寝る。


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 4

takenoko

そう、昔の電車はこれでした。2年前ぐらいに大社駅で見ました。
Railwayの映画にも出ましたね。
by takenoko (2016-05-01 21:53) 

まー坊

一畑電車、良いですよね。
行ってみたいなぁと思いますが、なかなか遠くて・・・
映画、観ましたよ^^
by まー坊 (2016-05-01 22:20) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

木製なんですよねー。匂いも独特なんですよねー。手動扉がどうにもあの頃を思い出すノスタルジーで。

by みゃぁちゃん (2016-05-02 09:14) 

みゃぁちゃん

まー坊さん>

遠いですね・・・確かに。
飛行機で1時間なんですけどね(笑

by みゃぁちゃん (2016-05-02 09:16) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。