SSブログ

2016年 三万輪の池泉牡丹 その2 【由志園】 [EOS 6D & 60D]

3-IMG_2276


もう少し続きます。

1-IMG_2243


2-IMG_4259


連休後半は黄色の牡丹に入れ替わるそうです。行けたら撮ろうかな・・・

今日は天気だったのでEOS連れて外に出たものの、物凄い風で撮影どころではなくなってすごすご帰宅。
部屋でこうやって悶々としてるわけです。はい。




nice!(71)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 5

JUNKO

初めて見た光景です。すごいですね。
by JUNKO (2016-05-01 09:08) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ありがとうごさいますm(_ _)m

今後ともよしなに。

by みゃぁちゃん (2016-05-01 11:13) 

みゃぁちゃん

SANPOJINさん>

10000nice!キリ番、ありがとうございましたm(_ _)m


by みゃぁちゃん (2016-05-01 11:14) 

モリモリもりちゃん

これだけの、牡丹の花を浮かべるのて、大変でしょうね~
写真撮りバッチリ(^・^)
by モリモリもりちゃん (2016-05-02 18:04) 

みゃぁちゃん

モリモリもりちゃん さん>

今日の全国ニュースでも取り上げられてました。
ありがとうですm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2016-05-03 15:03) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。